ギフト 漫画ネタバレ感想評価 最新話238話 26巻を無料で読む

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

↓↓↓【前話はコチラ】↓↓↓

ギフト± 漫画マンガネタバレ 237話 26巻をzip以外で無料で読む

ギフトプラスマイナス 238話 漫画マンガネタバレ

「…子供達」

曹は環の臓器を移植した事で復活したものの、悪事を辞める事はしなかったので臓器が逆らい、その命を落としてしまったのだった。

そしてある場所では男性がある仕事をしていて、何かを探しているかのような様子だった。

そんな中、何者かの声がしてきたので、男性は鬱陶しく感じていた。

それから男性は地面を探っていくと、そこには地雷が埋められていて、声を発していた者に対して毒づいたのだ。

その男性は曹と同じように環の臓器で生き長らえたリュウであり、対人地雷を回収する仕事をしていて、既に数多くの地雷を回収していたのだ。

彼に声をかけていた存在は環の臓器の意思であり、リュウは声をかけてくる彼女を迷惑そうにしながらも生き長らえる事を決意していた。

その頃、琢磨は小さなクリニックで外国人の子供相手に診察していて、予防接種をしていた。

外国人の女性は琢磨を食事に誘おうとするのだが、彼は別件の用事があるので拒んだため、ショックを受ける。

そして外国人達は去る際に琢磨に対し、お礼を言って去っていくのだった。

それから琢磨がいるクリニックに一台の車が止まり、車から一人の女性が下りてきて夫に対して、後でまたここへ駆けつけてと言うのだった。

琢磨に会いに来たのは妊娠している桜田だった。

今の彼女は結婚していて、名前も近藤瑞希となっていた。

本来だったら家で養生するべきなのだが、今は安定していて、軽めの運動をしないといけないのもあり、こうして会いに来たのだ。

今の彼女は夫の他に梨世の子供、現在お腹の中にいる子供と言う家族を持っていて、今の梨世の子供はいずれ知るであろう真実を受け入れると言う意味で真凛と言う名前を与えていた。

琢磨は彼女は廣瀬と結婚すると思っていたので、違う人と結婚した事に戸惑っていた。

瑞希は最初こそそうしようと考えていたが、真凛と共に暮らす事を想像したけど、中々思い描けなかったのと廣瀬がかつての恋人である阿藤にダブって来たのもあったのだ。

もう阿藤が命を落としたと言う事実は受け入れたが、彼と過ごした日々を忘却する事は出来なかったのだ。

そういう彼女に対し、琢磨はこれ以上言うつもりはなかった。

瑞希は同じ職場の男性と結婚した事で警察官ではなくなったが、彼女からすれば自分には不向きな職業だったからと気にしていなかったのだ。

今回、瑞希がここに来たのは琢磨に呼ばれたからで、環の心臓について話すためだった。

瑞希はもう警察官じゃないので、環の事はもう忘れようとしていたけど、忘れられないので話を聞く事にする。

琢磨は環とタカシが人工授精で誕生したが、彼ら以外にも人工授精で誕生したクローンが沢山いると告げた。

誕生したクローンは琢磨の叔父があちこちに送り、様子を密かに見ていて、環もそうだったと琢磨は語る。

そんな中、クローンの一人が事故で心臓だけ使い物にならなくなり、環の心臓が渉に委嘱された後にその心臓と入れ替えられたのだ。

その事を知った瑞希は不快感を覚えるが、同時に理解した事もあった。

それは環のクローンが自分が出会った個体以外にも沢山いるかもしれない事だった。

ギフトプラスマイナスを無料で読む方法

今回はギフトプラスマイナスを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

ギフトプラスマイナスの最新話は「ヤングマガジン」で掲載中です

↓ ↓ ↓ ↓

無料でもらえるポイントを使って、「ヤングマガジン」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

ギフトプラスマイナス ネタバレ 漫画238話の感想

リュウは生き長らえていましたね。

今の彼は地雷を回収すると言う下手すれば、命を落としてしまう仕事をしています。

それは人のための仕事になっているので、環の意思はリュウは生かしてあげようとして逆らっていないのでしょう。

リュウからすれば迷惑そうにしていますが、半ばやけくそ気味になっている感じでもありますね。

そして今回の話で環のクローンがいるかもしれない事が明らかになりました。

あれだけ完璧な存在の環がいたのですから、その彼女には劣るもののそれなりに優秀なクローンはいるのでしょう。

多分琢磨はいずれ回収しに旅に出るんじゃないかなと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

\ギフト± 漫画239話マンガネタバレ 最新刊26巻をzipやrar以外で無料で読む/

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める