ワンピース 1081話 日本語フル漫画あらすじ 最新話は何話? 伏線考察

ワンピース 漫画の最新話は何話?

2023年4月24日時点での最新話は1081話です。

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから

↓↓↓【前話はコチラ】↓↓↓

ワンピース 漫画あらすじ 最新話は何話? 1080話伏線考察

ワンピース 漫画1081話あらすじ

「”黒ひげ海賊団10番船船長クザン”」

コビーを助けるためにガープはギャラクシーインパクトを繰り出し、ハチノスを大地を砕いた。

その影響で海賊達は吹っ飛び、落ちてくる軍艦もプリンスグルスの粘土の能力で無事に着地する事に成功する。

軍艦に乗っている海兵達は一斉銃撃の構えをとる。

そしてガープに関しては今の自分の力に衰えを感じていたが、海賊達からツッコまれる。

同時にコビーがひばりを伴って戻って来て、ヘルメッポは号泣していた。

プリンスはガープに目をかけられているコビーを妬んでいて、そんな彼をクジャクはフォローする。

ひばりはコビーの足かせを何とかしてほしいと頼むも現れた青キジによって氷漬けにされた。

クザンはコビーを取り戻そうとしており、同時に1年前の事を思い出していた。

ティーチ達がある島を襲撃していたのだが、サンファン・ウルフを始めとした者達が氷漬けにされていたので、ティーチは酒場にいた青キジを問い詰める。

青キジは赤犬との戦いで傷心していたので気が立っていたが、すぐにティーチ達と意気投合する。

カタリーナ・デボンはティーチに非の傷の男の情報を持っている筈だと提案する。

ティーチはレッドポーネグリフの1つは火の傷の男だと踏んでいた。

その火の傷の男は黒い船に乗って渦を起こせるらしく、政府側の人間らしい存在とされているのだ。

青キジにとってポーネグリフは忌まわしい過去と感じており、オハラにはそんなのは無かったと言いつつ、世界政府に歯向かったサウロやロビンの目が印象に残っていた。

ラフィットはティーチに青キジの能力を手に入れるように進言するが、その言葉を聞いた青キジは部下の殆どを凍らせる。

ティーチは無礼を詫びつつ、仲間に勧誘する。

青キジは断るも、ティーチは利害があれば問題ないと言う。

現在に至り、ガープは青キジに戻るように言うも青キジは断ってアイスボールでガープを凍らせる。

しかし、ガープは氷の中を突き破ってブルーホールと言う一撃を叩き込んで割れた地面の中へと落とした。

そしてウィナー島ではティーチがローに勝利して、ロードポーネグリフの写しを奪い、潜水艦も破壊していた。

ローも能力を奪われそうになったところを、チョッパーから貰った薬でスーロンになったベポがティーチ達を追い払い、ローを連れて逃げ去った。

ワンピース 漫画最新刊をお得に読む方法

今回は ワンピース を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録で31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

★登録は3ステップで簡単。いつでもすぐにキャンセル(解約)できます。★

 登録後の無料ポイントで「好きな漫画」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

ワード②「G」

ワンピース 漫画1081話伏線考察

ガープはギャラクシーインパクトを繰り出した後、衰えたと口にしていましたが実際その通りなのでしょう。

全盛期だったら多分島の大半、最悪半分くらいまで破壊できた事だと思います。

実際、破壊できたのは小規模となっていて、ガープ自身もこの規模しか破壊できていない事に納得がいっていませんでした。

そのため、衰えたと言ったのでしょうね。

海賊達からすれば、それなりの規模の被害を出しておいて衰えたと言われたらキレるのも無理ないです。

そして青キジが10番船船長になっていた事が正式に明らかになっていました。

扉絵では黒ひげ海賊団に所属しているのが明らかになっていましたが、10番船船長になっている事は分かりませんでした。

改めて黒ひげ海賊団に所属していた事が明らかになりましたね。

そして過去回想で火の傷の男の事も少し明らかになりました。

まだまだ謎が多い人物ですが、少なくとも噂されているサウロとかではない様子です。

そして青キジからすればポーネグリフにまつわる出来事は忌まわしい黒歴史になっている様子なのも感じ取れました。

更にローがティーチに負けてしまいました。

キッドに比べれば善戦していた方だとは思いますが、やはり厳しかった様子でした。

多分ヤミヤミの力で能力を封じられ、グラグラの力で殴られまくってやられたのかもしれません。

殆ど失いながらも、壊滅じゃなくて敗走となった事から再起できる可能性はあるのかもしれませんね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ワンピース 漫画あらすじ 最新話は何話? 1082話伏線考察

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める